はじまりを、ともに。「パーソナルトレーニング ルート」

ロゴや名刺、ショップカードなどを作らせていただいた「パーソナルトレーニング ルート」に、納品&オープン前の手伝いに行ってきました。
オーナー兼パーソナルトレーナーの藤田さんは、創業についてのセミナーで知り合った、いわば起業の同期。“一人ひとりの身体とこころの健康を長期的に支えていきたい”という優しさに満ちた志を伝えることに携わらせてもらえたこと、新しい店がはじまる時のワクワク感を共有させてもらえたことに感謝!
バーベルのラックを一緒に組み立てた後、バーベルスクワットの一番乗りもさせてもらいました。重たいものを力一杯動かすのではなく、身体の滞っている箇所を動かしながら目覚めさせていくようなセッションは、自分自身をメンテナンスしていくような発見と充実感がありました。

自分の身体との付き合い方を見直したい人は、ぜひ廿日市のルートへ!穏やかな竜也さんと朗らかな愛希さん、藤田夫妻が楽しくセッションしてくれますよ。

〒738-0001  広島県廿日市市佐方4丁目6-54ウェッジコーポ坂田102
休業日 火曜日(完全予約制)
※問い合わせ、ご予約はホームページから!

関連記事

  1. 下から見れば。

  2. 本を介したコミュニケーションのリレー「まちライブラリー」

  3. “触れる”非言語コミュニケーション musashimaru cafe

  4. 八百屋のおばあちゃんに、ストーリーを学ぶ

  5. 実りを、積む。

  6. 西郷ど〜ん

  7. 清流と、あそぶ。

  8. みんなの、古民家。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

制作実績一覧

PAGE TOP